Polygon

[ BDR-0140 ] 詳細    |このページを閉じる|





●第二部放送直前!深夜食堂スペシャル

毎日放送 30min 2011-10-06 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●深夜食堂 第一部|第三話 「お茶漬け」

食堂に集う三十女のミキ(須藤理彩)、ルミ(小林麻子)、カナ(吉本菜穂子)。注文するのは、それぞれ「うめ」「たらこ」「しゃけ」と決まっていて、マスター(小林薫)はひそかに「お茶漬けシスターズ」と命名している。お茶漬けを食べながら、男の話でいつも盛り上がる彼女たちだが、憧れは「純愛」による結婚。ある時、ルミが九州の実家に帰ってしまい、十歳年上の男性との見合い話もあるらしい。「裏切り行為」と憤るカナ。二人に減ったお茶漬けシスターズだが、そんな中、うめ茶のミキの元カレとしゃけ茶のカナがつき合い始め、女の友情にひびが入る。
(text from MBS site)

毎日放送 30min 2011-10-05(再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●深夜食堂 第一部|第四話 「ポテトサラダ」

深夜の食堂でマスター(小林薫)が最初に作るのは、ポテトサラダとマカロニサラダ。近頃たまに来るようになった男(風間トオル)がいつも注文するのもポテトサラダだった。店で食事をしていた若者・田中(田中聡元)は、男が伝説のカリスマAV男優・エレクト大木だと知り、その場で弟子入りを志願。困った表情の大木だったが、若者の一途さに押し切られる形で師弟の関係になった。ある夜、デビューを明日に控えた田中のもとに電話が。田舎の母親が倒れたのだ。軽い脳梗塞ということで気楽にかまえていた田中に大木は激怒。そこには彼なりの深い理由があった。
(text from MBS site)

毎日放送 30min 2011-10-06(再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●深夜食堂 第一部|第五話 「バターライス」

三つ星や五つ星には縁のない深夜食堂。常連客の小道(宇野祥平)が、本当においしいものを食べさせようと、マスター(小林薫)のところに料理評論家の戸山(岩松了)を連れて来てしまう。グルメの知識をひけらかす戸山のせいで、店は嫌なムードに。そこにやって来たのが、今や絶滅寸前の流しの歌手・ゴロー(あがた森魚)。週一回やって来る彼は、いつものバターライスを食べ、『函館の女』を熱唱する。戸山はその時から毎週やってきてバターライスを注文するのだが、今度はゴローの方が来なくなった。
(text from MBS site)

毎日放送 30min 2011-10-07(再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●深夜食堂 第一部|第六話 「カツ丼」

顔を腫らし、マスター(小林薫)の店にやってきたカッちゃん(音尾琢真)はボクサー。勝った日に食べるのは「カツ丼」と決めているが、ボクシングだけではやっていけず、他の仕事をしながら練習にあけくれている。ある時カッちゃんは常連客の一人、アケミ(霧島れいか)と出会う。近所のスナックで働くアケミは夫を亡くしていて、今は小学生の娘・マユ(桑島真里乃)と二人暮らし。マユにも慕われ、カッちゃんはアケミに恋心を募らしていた。そんなカッちゃんに、勝てば次はタイトルマッチというビッグな試合が飛び込んできた。勝ち目なしという厳しい下馬評にも関わらず、カッちゃんは仕事を辞め、ボクシングに専念する。そして「勝ったらアケミさんにプロポーズ」をしようと考えていた。ようやく掴んだタイトルへの挑戦権…運命のゴングが鳴る。
(text from MBS site)

毎日放送 30min 2011-10-07(再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●深夜食堂 第一部|第七話 「タマゴサンド」

ある早い朝、タレントを目指しているリサ(村川絵梨)は、マスター(小林薫)の店で、新聞配達を続けながら大学に通う苦学生・中島(田中圭)と出会い、タマゴサンドを分け合う。中島は暗いうちから新聞配達の準備をし、後片付けをしてから大学の講義に参加、睡魔と闘いながら勉学に励むとすぐに夕刊の配達が待っている、という厳しい生活を送っている。そんな中島が新聞を配る時間に合わせて、店に通うようになったリサだが、やがて彼女の仕事が軌道に乗り始め…若い二人の恋の行方は?
(text from MBS site)

毎日放送 30min 2011-10-10(再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●深夜食堂 第一部|第八話 「ソース焼きそば」

深夜食堂に元アイドルの芸能人・風見倫子(YOU)がやって来た。ソース焼きそばに目玉焼きをのせたものを食べて帰ったと聞き、かつて倫子のファンクラブに入っていたという客たちは盛り上がる。それからひと月ほど経った頃、再び同じものを注文した倫子は、マスター(小林薫)に「子供の頃、よく食べてたから」と打ち明ける。そんな彼女は今度、映画の主演をつとめることになっていた。その映画の主人公の境遇と自分自身の境遇にはどこか重なるところがあると言うが。
(text from MBS site)

毎日放送 30min 2011-10-10(再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●深夜食堂 第一部|第九話 「アジの開き」

マスター(小林薫)のもとに、朝の六時を回った頃、二日続けて朝ごはんを食べに来た老婦人がいる。名前は八千代(りりィ)、好きなものはアジの開き。店の常連客の一人、ストリッパーのマリリン(安藤玉恵)は、巡業先から帰ってきていたが、顔を合わすうちに八千代と意気投合、「マリリンちゃんの踊りが見たい」という八千代の一言で深夜のクラブにまで一緒に行くことに。マリリンの手を離れ、ひとりで踊り始める八千代。八千代とは一体何者? 同じく常連客の一人、忠さん(不破万作)は、どこかで見た顔、と思うが。
(text from MBS site)

毎日放送 30min 2011-10-12(再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo

> 第一部 第十話はBDR-0044にあり



>ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し






ページ先頭へ