Polygon

[ NBDR-0008 ] 詳細    |このページを閉じる|





●コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜 2nd. season 第5話 「愛する人」

突然、現れた父親。そして、母親の死の真相とは…藍沢耕作(山下智久)は、絹江(島かおり)が相変わらずはっきりと教えてくれないことに苦悩していた。一方、冴島はるか(比嘉愛未)の恋人、悟史(平山浩行)には“その時”が間近に迫る。すでに悟史は個室に移され、彼の両親やたくさんの友人たちも呼ばれた。藍沢、白石恵(新垣結衣)や緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)たちも、その夜は病院に残ることに。そんな時、体中に痣のある女の子、上野未来(杉山優奈)が救急車で搬送されて来る。未来は児童養護施設から抜け出し、事故に遭った可能性もある。両親がいないという未来を、藍沢が担当することになった。翌日、悟史の意識レベルが著しく低下。父親は、楽にさせてやろうとの決断をする。悟史は、最期の力をふりしぼって、冴島を傍らに呼んだ。だが、その時、ドクターヘリ要請が入る。冴島は、ヘリコプターに乗り込んでしまって…。
(text from CX site)

関西放送 54min 2010-02-08 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜 2nd. season 第6話 「秘密」

藍沢耕作(山下智久)は、父、誠次(リリー・フランキー)に自ら会いに行く。藍沢が知りたいのは、亡き母の死の真相だった。一方、緋山美帆子(戸田恵梨香)は、脳死判定を受けた子供の両親への説明を橘啓輔(椎名桔平)に任される。白石恵(新垣結衣)と藍沢は、末期がんの患者を診る。たった一人の息子にも自分の病気を伝えていないと言う患者に、藍沢は知らせないわけにはいかないと迫った。そんな時、白石の父親、博文(中原丈雄)が田所良昭(児玉清)に娘への面会を求めてきて…。
(text from CX site)

関西放送 54min 2010-02-15 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜 2nd. season 第7話 「あやまち」

藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)は久しぶりに集まって酒を飲む。しかし、白石は父親のガンを知っての絡み酒。母の手紙を読んで動揺する藍沢にも絡んで、緋山と藤川もあきれるほど大盛り上がり。藤川は、冴島はるか(比嘉愛未)も誘ったのだが現れなかった。翌日、登山中の夫婦が落石に遭ったとドクターヘリ要請が入る。緋山が出動しようとすると、1人の男に呼び止められた。男は野上明彦(松田賢二)。脳死判定を受けた息子を亡くした直美(吉田羊)の兄だ。激昂して人殺しと怒鳴る明彦を見た橘啓輔(椎名桔平)は、藍沢と白石に現場に飛ぶように命令。緋山は残して、明彦の話を聞くことにする。明彦は、甥の死を緋山の責任として、病院に謝罪を求めた。一方、橘は緋山が直美から同意書を得ていないことを知って落胆する。藍沢と白石は、冴島とともに患者が収容された山小屋に到着。藍沢と白石は、患者の大量血胸を確認し、開胸して止血をしようとするのだが…。
(text from CX site)

関西放送 54min 2010-02-22 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●銀魂 第194話 「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」

深々と雪が降り続くかぶき町。『浪士たちがターミナル武装占拠を決行せんと画策し、旅籠池酢屋に集結、談合を行っている』という情報を受け、一網打尽にしようと真選組が現場に向かっていた。土方に背中を預けたと語る近藤だが、その鼻からひょろりとそよぐものが・・・。呼吸に合わせ小刻みに揺れ、おまけに鼻が笛のように鳴っている。他の隊士に気づかれては士気に影響するのではないかと心配する土方は、何とか周囲に気づかれないうちに処理しようと、様々な手段に挑戦する!
(text from TV tokyo site)

テレビ大阪 30min 2010-02-04 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●銀魂 第195話 「雨ニモ負ケズ」

雨のかぶき町。天気予報に反して降り出した雨に悪態をつく銀時に、一人の女性が傘を差し出してきた。悪いから・・・と断る銀時に傘を置いて立ち去ろうとするその女性は、なんと最近天気予報を外しまくっている結野アナ本人!視聴者からの苦情が殺到した結果、おめざめテレビを降板中の結野アナ。彼女はデータ等を参考にせず、占いで天気を予測していたというのだが・・・。
(text from TV tokyo site)

テレビ大阪 30min 2010-02-11 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo




>ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し





ページ先頭へ