Polygon

[ NBDR-0014 ] 詳細    |このページを閉じる|





●ブラッディ・マンデイ 2nd. season 第7話 「最終決戦の時!!テロ首謀者の真相と正体!?遂に迎えた終焉」

藤丸(三浦春馬)は、『魔弾の射手』によって人質に取られていた澤北(阿南敦子)の息子・陵太(安藤健悟)の居場所を突き止め、その身柄を無事確保することに成功する。しかし、陵太とともに救出された少年(神木隆之介)の存在に違和感を覚えた藤丸は、萩原(嶋政宏)の勧めもあり、少年と2人きりで話すことに。そこで浮かび上がった新事実…なんと、その少年こそが藤丸を苦しめ続けてきた「ホーネット」だったのだ!藤丸は、ホーネットのパソコンを調べて掴んだある事実を握り、ホーネットに揺さぶりをかけるのだが…!?一方、教授(津嘉山正種)と響(黒川智花)の待つ場所へと向かった音弥(佐藤健)は、待ち構えていた『魔弾の射手』の一味によって狙撃され、傷を負う。身柄をサードアイに保護された教授は、「日本再起動計画」の全容について語り始め…。さらに、突然倒れたJ(成宮寛貴)は、意識が戻らず…!?
(text from TBS site)

毎日放送 58min 2010-03-06 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●ブラッディ・マンデイ 2nd. season 第8話 「全真相が遂に!!首謀者は!?原発とは!?復讐とは!?衝撃の真相と結末!!」

ホーネット(神木隆之介)の口からついに明らかになった真の黒幕・スパイダーの存在。あおい(藤井美菜)の命を奪い、何度となく自分を窮地に追い込んできたスパイダーに対し、藤丸(三浦春馬)は憤りを隠せない。今度はテレビ局の放送システムをジャックした『魔弾の射手』は、九条総理(竜雷太)の体制批判と若者への喚起を促し、ついに「日本再起動計画」をスタートさせる。さらにスパイダーは、サードアイのメインシステムにも侵入。攻撃を受けたサードアイ本部は…!?そんな中、響(黒川智花)とともにサードアイを抜け出した藤丸の携帯電話に、スパイダーからの着信が―。「一緒に遊ぼうよ」という意味深な挑発を受けた藤丸は、スパイダーの居場所を突き止めるべくハッキングを開始。ついに、スパイダーの居場所を特定する!
(text from TBS site)

毎日放送 58min 2010-03-13 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●ブラッディ・マンデイ 2nd. season 最終話 「この世の果でテロの悲劇と結末!!明かされる真実と鍵」

ついに明らかになったスパイダー(満島ひかり)の正体―。愕然とする藤丸(三浦春馬)に、スパイダーは「私はずっとアナタを見ていた」という不気味な言葉を残し、その場を立ち去ってしまう。スパイダーと自分との関係を、どうにも思い出せずに苦悩する藤丸―。そして明らかになるスパイダーの真の狙い…そこにはやはり、ツァーリボンバーの影が!スパイダーの後をひとり追う藤丸のもとへ、加納(松重豊)や霧島(吉沢悠)らのサードアイのメンバーも続々と駆けつける!!そんな中、萩原(嶋政宏)はついにスパイダーの過去を突き止め、その事実を藤丸に伝える。スパイダーと自分との意外な関係を知った藤丸は、その事実に唖然としながらも、決意を固めてスパイダーの待つ部屋へ…。日本を懸けた最後の戦い―。果たして日本は、そして藤丸の運命は…!?
(text from TBS site)

毎日放送 58min 2010-03-20 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●泣かないと決めた日 第7話 「最後の快進撃」

イタリア食品部門で、新商品をクライアントに紹介するためのフェアが行われることになり、角田美樹(榮倉奈々)の「イタリア料理と中華料理のコラボレーション」という企画が選ばれる。企画を決定した桐野征治(藤木直人)は、美樹をフェアの責任者に任命。サポート役に西島賢治(五十嵐隼士)を指名する。西島は肝となるシェフの選定は自分がやると言うが、それでも美樹は自分にはあてがあると食い下がり、交渉を担当することになる。早速、美樹は気鋭の中華料理シェフ・中村恭一郎(今井雅之)と約束をとりつけ、西島と中村の店で待ち合わせる。しかし、結局西島は現れず、さらに、自分がぶつけた質問に答えられない美樹に、中村は機嫌を損ねてしまう。その日の夜、美樹は社内で仲原翔太(要潤)と出くわす。仲原はフェアのことを尋ねるが、美樹は言葉を濁してしまう。自宅に戻った仲原は妻・万里香(杏)に美樹のことを話すが、万里香は、美樹を心配する夫が気に入らない。同じ頃、佐野有希子(木村佳乃)は梅沢仁(段田安則)に呼ばれ、過去に辞めた社員の山内静香(柳沢なな)が社内いじめに遭っていたのではないか、と問い詰められていた。翌日、出社した美樹に西島はシェフの選別は自分がしたから、と言い放つ。驚いた美樹は誰にしたのかと尋ねるが、西島は答えない。それどころか、西島は激昂して資料を叩きつける。あまりに横暴な態度に、ついに美樹も怒りをあらわにし、すべて自分ひとりでやると宣言する。
(text from CX site)

関西テレビ 54min 2010-03-09 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo



>ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し





ページ先頭へ