Polygon

[ NBDR-0033 ] 詳細    |このページを閉じる|





●月曜ゴールデン 夏休み映画スペシャル 「恋空」

ごく普通の高校生・美嘉(新垣結衣)はイケメンの同級生ヒロ(三浦春馬)と付き合うことに。激流に飲み込まれたかのような激しい恋の行方にはいくつもの悲劇が待っていた。美嘉とヒロはなんとか乗り越えたかのように見えたのだったが・・・。(2008-12-29、月曜ゴールデン 冬休み映画スペシャルとして初放送)
−−−−−−−−−−−−−
2500万人が涙・・・若者から絶大に支持されたケイタイ小説・ラブストーリー! 10代を中心とした若者に絶大な支持を受けたケイタイ小説。その中でも最大のヒット作の映画化。切ない恋にゆれる女子高校生を新垣結衣が熱演。外見の派手さと違い、心から相手を思いやる男子学生を三浦春馬が好演した。(2007年 日本)
(text from TBS site & Yahoo!TV site)

毎日放送 144min 2010-08-16 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●「逃走中2010 〜呪われた遊園地〜」

今回の舞台は、「夜間営業中のとある遊園地」。子供から大人まで、たくさんの人たちが楽しいひとときを過ごしていた遊園地にある異変が…。そこで巻き起こる様々な出来事(ドラマ) にミッションがリンクし、逃走者たちに迫る!今回の逃走中には、あの亀田興毅と大毅の兄弟2人が初参戦!!さらに「めちゃ2イケてるッ!」から女性メンバーたちが逃走者として参戦し、ゲームを盛り上げる!ゲームの口火を切るのは、逃走中版ロシアンルーレット。1人ずつ順番にハンターの檻につながった鎖を引いていき、ハズレを引いたらハンター放出=80分のゲームがスタート!果たして、ハズレの鎖を引いてしまうのは誰だ!? 振り向けばハンター、逃げた先では様々な出来事に巻き込まれる逃走者たち。楽しいはずの「遊園地」に、逃走者の悲鳴がこだまする!80分間逃げ切り賞金96万円を獲得するものは、現れるのか!?
(text from CX site)

関西テレビ 114min 2010-08-28 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo



>ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し





ページ先頭へ