Polygon

[ NBDR-0039 ] 詳細    |このページを閉じる|





●月の恋人 Moon Lovers 第6回 「最終章序幕・別れ」

葉月蓮介(木村拓哉)は、リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)にプロポーズするも、『レゴリス』が販売する家具で事故が発生してしまい、その対応に追われることになった。蓮介は、事故で怪我をした子供を見舞うのだが、両親は訴訟も辞さない構え。二宮真絵美(篠原涼子)は蓮介がシュウメイにプロポーズしたことを知るが、蔡風見(松田翔太)からシュウメイのフォローを頼まれ、シュウメイのもとへ行く。真絵美と話すシュウメイは、蓮介からプロポーズを受けたもののまだ不信感を拭えていなかった。蓮介は、自分を訪ねて日本に来た親友のミン(阿部力)を、不法入国だと言って自分のもとから引き離したのだ。さらに、本当に蓮介を支えられるのは真絵美だと言うシュウメイ。事故を起こした家具は、上海工場の製品と判明。蓮介は、上海工場の責任者である雉畑藤吾(渡辺いっけい)の責任能力を問う。雉畑はむしろずっと上海工場の労働条件改善を訴えていたのだが…。一方、大貫柚月(北川景子)も窮地に陥った蓮介を心配していた。父の照源(長塚京三)は、蓮介はもうだめだろうと事も無げに柚月に話す。さらに、柚月には、蓮介よりも風見の方が似合いだなどと言い出した。そんな、父の言葉を柚月は訝しむ。『レゴリス』の売り上げは各地で下がりだした。そんな中、ついに側近中の側近である雉畑が蓮介に辞表を提出し、蓮介は…。
(text from CX site)

関西テレビ 54min 2010-06-14 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●月の恋人 Moon Lovers 第7回 「二人だけの同窓会」

自社モデルとのスキャンダル、製品の事故…。そして、上海工場の不当労働までもが表面化することで『レゴリス』社長、葉月蓮介(木村拓哉)は窮地に立たされる。しかも、側近の蔡風見(松田翔太)はライバル会社『マストポール』の社長、大貫照源(長塚京三)と裏で手を結び、『レゴリス』幹部も味方につけ、蓮介を失脚させようとしていたのだ。蓮介が風見の思惑に気づいた時は、もはや手遅れだった。風見は手はずどおり、定例会議で蓮介の解任動議を提案。反対する幹部はなく、新社長に風見が推挙される。抵抗するかに思われた蓮介だが、取締役会に諮られるまでもなく、あっさりと社長の座を退き、心配する二宮真絵美(篠原涼子)に礼を述べて会社から去って行った。社長就任挨拶で、風見は『マストポール』との提携を発表。パーティーの席で、真絵美はリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)の居場所を風見に問うのだが、知らないと答える風見。また、真絵美は自分に接近したのも、蓮介を陥れるためかと問い詰める。すると、風見はそれを否定し『レゴリス』に残って欲しいと真絵美に頼んだ。社長を解任されて以来、蓮介の行方は分からなくなる。シュウメイも姿を見せない。父、照源の汚い手口でいなくなってしまったと、柚月(北川景子)はある行動に出る。そして、真絵美も蓮介の行方を求めて…。
(text from CX site)

関西テレビ 54min 2010-06-28 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●月の恋人 Moon Lovers 最終回

葉月蓮介(木村拓哉)から社長の座を奪った蔡風見(松田翔太)は『レゴリス』の新戦略を打ち出す。『レゴリス』には、風見に請われ、雉畑藤吾(渡辺いっけい)や嶺岡康之(川平慈英)も戻っていた。二宮真絵美(篠原涼子)は『レゴリス』を離れて自分の事務所に戻り、家具個展の準備。前原継男(濱田岳)と安斎リナ(満島ひかり)は、蓮介の行方を気にするが、真絵美は心配いらないと落ち着いていた。その頃、リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)は『新生レゴリス』の新CMを撮影中。付き人としてミン(阿部力)の姿もある。風見が帰国しようとするシュウメイを引きとめ、ミンも救っていたのだ。シュウメイには中国から映画出演のオファーも舞い込むが表情は冴えない。蓮介への想いを捨て切れずにいたのだ。蓮介が真絵美の事務所に顔を出す。事務所の一隅と、工具を借りたいと真絵美に願い出た蓮介は一心不乱に家具作りを始めた。真絵美は、蓮介の様子を大貫柚月(北川景子)に伝える。蓮介との恋の進展を疑う柚月だが、真絵美は否定。煮え切らない真絵美に、柚月はあきれてしまう。そんな真絵美を風見は、まだ追っていた。デザイナー契約を断り続ける真絵美に、風見はシュウメイがまだ日本にいるという事実を突きつける。ショックを受けた真絵美が事務所に戻ると、蓮介が継男たちと食事をしていた。その時、テレビにシュウメイの新CMが流れ、蓮介は…。
(text from CX site)

関西テレビ 123min(54minまでしか自動録画されていない) 2010-07-05 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●TVチャンピオン 夏休み特別企画第1弾 「家族ペア対抗! 金魚すくい王選手権」

金魚すくいを極めるために日夜精進している猛者達が全国にはいるのだ…!
「水切り」「尾びれ外し」「リズムすくい」…数々のすくい技を駆使し金魚すくい王に輝くのは誰だ!

ROUND1|3分間早すくい!・・・1つのポイで1人3分間、2人1組で合計何匹の金魚をすくえるのか!?
ROUND2|巨大金魚をすくい上げろ!・・・重さ80〜100gの巨大金魚を通常のポイですくい上げられるのか!?
ROUND3|金魚300匹早すくい勝負!300匹の金魚を、家族ペアでイッキにすくい上げろ!
(text from TV-Tokyo site)

テレビ大阪 54min 2010-08-09 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo



>ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し








ページ先頭へ