Polygon

[ NBDR-0090 ] 詳細    |このページを閉じる|





●美しい隣人 第2話 「幸福を壊す女」

沙希(仲間由紀恵)は慎二(渡部篤郎)が通う大阪のバーに再び現れ、慎二に接近。同じ夜、絵里子(檀れい)は、1年前の水死事故を思い出させるような、子どもが溺れる夢を見ていた。翌日、沙希は、何食わぬ顔で絵里子を訪ね、離れて暮らしている夫が浮気をしていると悩みを相談。自分も浮気しちゃおうかなと投げかける沙希に、思わず「しちゃえば」と答える絵里子。午後、不吉な夢が頭から離れない絵里子は、駿(青山和也)をスイミングスクールに連れて行くというママ友の真由美(三浦理恵子)の誘いを断り、美津子(草笛光子)の病院に行くも、美津子をささいなことで怒らせてしまう。一方、絵里子の態度に不満を抱く真由美の前に沙希が現れた。真由美と親しくなった沙希は、駿が行方不明になった1年前の騒動について探りを入れ…。
(text from CX site)

関西テレビ 54min 2011-01-18 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●美しい隣人 第3話 「ついに暴かれる過去…隣の女の正体」

絵里子(檀れい)を家に招いた沙希(仲間由紀恵)は、妻のある男性を好きになったと打ち明ける。それが自分の夫である慎二(渡部篤郎)のことだとは夢にも思わない絵里子は沙希の恋を応援する。まもなく、酒に酔って寝てしまった絵里子から鍵を奪った沙希は絵里子の家に侵入。寝室で眠っていた駿(青山和也)に近づき・・・一方、慎二は名前も告げずに去った沙希のことが気にかかっていた。その頃、真由美(三浦理恵子)と親しくなった沙希は、アメリカにいる夫が浮気をしていると真由美に相談を持ちかけていた。頼られたことがうれしい真由美は親身に相談に乗り、自分の過去を打ち明ける。ところが沙希は真由美の過去の秘密をすでに知っていた。
(text from CX site)

関西テレビ 54min 2011-01-25 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●美しい隣人 第4話 「満足できない女」

沙希(仲間由紀恵)に離婚を申し入れていた夫は雅彦(高知東生)だった。2人だけで話がしたいと喫茶店に呼びつけられた雅彦はあらためて離婚して欲しいと懇願。だが沙希は受け入れず、激しい怒りをあらわにする。翌日、美津子(草笛光子)が入院する病院に現れた沙希は、見舞いに来ていた絵里子(檀れい)に声をかけ、美津子の病室へ。朗らかに談笑し、美津子の心をとらえてしまう。絵里子は急に自分を避けるようになった真由美(三浦理恵子)の態度が気にかかり、その理由を真由美に尋ねる。真由美は自分の秘密を勝手に他人に話したと絵里子を責めるが、絵里子には心当たりがない。その夜、大阪で沙希と再会した慎二(渡部篤郎)は、沙希にどうしようもなく惹かれている自分に気付き、ついにホテルで一夜をともにしてしまう。
(text from CX site)

関西テレビ 54min 2011-02-01 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●美しい隣人 第5話 「立場逆転…不幸な女の華麗なる変身」

絵里子(檀れい)の携帯電話に、見知らぬアドレスからまるで死んでいるように見える駿(青山和也)の写真が送られてきた。気がつけば駿の姿はなく、半狂乱になる絵里子。さらにかかってきた電話は女の声で「死ね」とだけ言って切れ、言い知れぬ不安が絵里子を襲う。一方、慎二(渡部篤郎)は沙希(仲間由紀恵)と一夜をともにして以来、沙希に会いたい気持ちを抑えられなくなっていた。仕事中に電話をかけて沙希に連絡をとる慎二。その夜大阪にやってきた沙希は「あなたの部屋が見たい」と慎二のマンションに連れていくようねだる。戸惑いながらも沙希を招き入れる慎二。しかし、2人の仲睦まじい様子を、絵里子と親しくしていたかつての隣人・加奈(鈴木砂羽)夫婦が目撃していた。
(text from CX site)

関西テレビ 54min 2011-02-08 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo

> 第6話は録画していない



>ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し








ページ先頭へ