Polygon

[ NBDR-0103 ] 詳細    |このページを閉じる|





●ザ!世界仰天ニュース 超A級!女の事件!大変身ビューティー祭り!! 第1部/第2部

クイズ有り、感動VTR有り、仰天チェンジ有りと今回もバラエティに富んだVTRが盛りだくさんです! ◎消防隊の仰天行動…アメリカ・テネシー州ののどかな郊外に住む一家。ある日火事を起こしてしまう。消防車は到着したのだが、消防士のとった驚きの行動とは? ◎メガ双子のダイエット…1963年、双子のポーラとカレンはイギリスのリバプールで約2000グラムで生まれた。少し小さく生まれた二人を心配し両親はたくさん食べさせた。するとみるみる太っていった。果たしてこの双子ダイエットに成功するのか?
(text from Yahoo!TV site)

読売テレビ 160min+101min 2011-04-06 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●美しい隣人 最終話 「勝つ女」

沙希(仲間由紀恵)が本当の母親は自分だと駿(青山和也)に思い込ませていたことを知った絵里子(檀れい)は、怒りを抑えきれず、姿を消した沙希の居所を探し回る。しかし、雅彦(高知東生)も、沙希の行方はわからないと言う。以前のような朗らかさも消え、何かに取り憑かれたかのように沙希を探し続ける絵里子に、真由美(三浦理恵子)らは異様さを感じる。ついに、心労で倒れてしまう絵里子。その代わりにと、理生(南圭介)が慎二(渡部篤郎)に、駿の面倒を見ることをかって出るが…。
(text from CX site)

関西テレビ 69min 2011-03-15 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo

> 震災情報画面/静岡で震度6強発生の臨時ニュースが割り込む(編集でカット済)





●CONTROL 〜犯罪心理捜査〜 最終話 「最後の真実…心が解ければ事件が解ける」

瀬川里央(松下奈緒)が、南雲準(藤木直人)の指示でつかまえた男・沼田(ムロツヨシ)が持っていたキャリーケースには新聞紙しか入っていなかった。同じ頃、人質の安斉千尋(奥村佳恵)を救出した寺西景(横山裕)と江藤真人(与座嘉秋)は犯人の1人であると思われる男の死体と直面していた。組み敷かれた沼田は、小板橋正次(勝村政信)の追求にキャリーケースは店を出てすぐにすれ違った青い小型トラックの茶色い帽子をかぶった男に渡したと自供。すぐに検問をかけるがトラックも男もみつからないまま終わった。南雲は、元妻と子供の無事を確認すると脅迫されたいきさつや、ずっと発信機を付けられていたことをみんなに話した。そして、犯人からの指示でキャリーケースを途中ですり替えたことをつげる。すれ違いざまに南雲からそのメモを受け取った里央は、すり替えたキャリーケースを持った沼田を追跡していたのだった。そんな中、沼田の証言にあった青いトラックがコインパーキングで発見された。盗難届けが出ていた車両であると判明。南雲は近くにいたはずの里央が青いトラックを目撃していないことを不審に感じる。そこに安斉昭典(陣内孝則)が捜査課に怒鳴り込んできた。秘書の山根(袴田吉彦)の制止を振り切り、渡した身代金の心配をする安斉。杉浦幸造(泉谷しげる)安斉に廃工場で死んでいた男の顔写真を見せるが、その男は2カ月前にリストラで会社を辞めさせられた黒岩健二(阿部亮平)であることが山根の証言でわかった。
(text from CX site)

関西テレビ 74min 2011-03-22 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●空から日本を見てみよう 「千葉ローカル線&モノレール」

今回は千葉県を走るローカル線とモノレールの豪華3本立て!銚子電鉄、千葉モノレール、小湊鉄道の上空をひとっ飛び!ローカル線ならではの摩訶不思議なものを発見!? 銚子電鉄では「ヤマサ醤油」の本社工場や、製氷工場を見学。犬吠駅で銚子名物である出来たての“ぬれ煎餅”を味わう。また千葉モノレールでは「千葉市立郷土博物館」や、レッサーパンダの風太君で一躍有名になった「千葉市動物公園」などに立ち寄り、のどかな田園風景が広がるローカル線・小湊鉄道では「市原ぞうの国」などを巡りながら終着駅を目指す。
(text from Yahoo!TV Site)

テレビ大阪 56min 2011-03-10 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo



>ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し








ページ先頭へ