Polygon

[ NBDR-0109 ] 詳細    |このページを閉じる|





●四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋 第2話 「禁断のボーイズラブ…心のブレーキのはずし方」

掛け金1千万円を用意して、「失恋保険」加入のため四つ葉神社の地下室を訪れた松田広樹(石黒英雄)を前に、大金獲得に色めき立つトラコ(古田新太)。ところが広樹は失恋した場合、お金で補償して欲しいという。つまり恋愛が成就しない場合、保険金として1億円を支払うことになる。しかも広樹が片想いしている相手は会社の先輩男性…同性への告白だった。マル(福田沙紀)はこの恋愛成就は不可能だと反対するが、ルーク(城田優)は1千万円もの大金を掛ける広樹の深層心理に興味を示し、調査を開始する。広樹には結婚を控えた姉・久美子(安めぐみ)がいた。告白の時間と場所を指定したルークの心理作戦により、1千万円をかけた広樹の“悲しいウラの顔”が暴かれる…
(text from YTV site)

読売テレビ 40min 2011-04-14 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋 第3話 「初恋の危険な嘘」

失恋したら掛け金の10倍の保険金で癒してくれる…今回「失恋保険」加入のため四つ葉神社の地下室を訪れた志水千穂(佐津川愛美)は、大胆にも売れっ子俳優の長塚馨(木村了)に告白したいと打ち明ける。トラコ(古田新太)は思わず驚きの声を上げるが、馨と幼馴染みだと言う千穂を加入させる。マル(福田沙紀)が、昔のことなど馨が覚えているはずがないとトラコに抗議する中、ルーク(城田優)は100万円も掛け初恋の思い出にすがる千穂には何かが隠されていると調査に乗り出す。馨に会うため故郷から出てきたばかりの千穂は、母親を3日前に亡くしていた。しかも、馨以外に男の影が…。ルークは千穂を深層心理の呪縛から解き放つべく、告白の時間と場所を指定する。蘇る二人の過去が、無残にも“千穂の真実”を暴いていく。果たして忘れ去られた初恋は実るのか…。
(text from YTV site)

読売テレビ 40min 2011-04-21 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo

> CMチャプターあり: 金曜ロードショー番宣 「ANOTHER GANTZ」





●四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋 第4話 「略奪愛 〜親友の元カレに告白〜」

失恋したら掛け金の10倍の保険金で癒してくれる…今回「失恋保険」加入のため四つ葉神社の地下室を訪れたのはOL・石田さやか(村川絵梨)。彼女は親友の元カレで会社の同僚、・川村祐真(田中幸太朗)に片想いしていた。さやかの親友・森下朋子(岩佐真悠子)は、実はさやかの気持ちを知りながら祐真を横取りした挙げ句、交際した途端に彼を捨てたのだという。調査を開始したルーク(城田優)とマル(福田沙紀)は、祐真とヨリを戻すと宣言する朋子に逆らえないさやかを目撃する。恋か友情か…思い悩むさやかに告白させる直前、ルークは複雑化する三角関係を解消する“心理トラップ”を仕掛けた。それは“友情の本性”を暴く危険な告白ミッションの幕開けだった。
(text from YTV site)

読売テレビ 40min 2011-04-28 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋 第5話 「共生 〜ライバルは死んだ恋人」

失恋したら掛け金の10倍の保険金で癒してくれる…「失恋保険」加入のため四つ葉神社の地下室を訪れた編集者・水野香菜恵(関めぐみ)は、担当するベストセラー作家・藤澤和也(渡部豪太)に片想いしていた。しかし、和也の心には死んだ婚約者・里佳子(早織)が今もいて、二人で飼う約束をしていた犬をリカと名づけ、まるで里佳子の身代わりとしてかわいがっているのだという。ルーク(城田優)は和也に偽のインタビューを仕込み、マル(福田沙紀)を送り込む。里佳子との思い出を綴った和也のベストセラー「永遠の彼方」が、里佳子の死後3ヵ月に香菜恵の強い勧めで出版されていたことを知ったルークは、香菜恵に告白させるべく公園へ誘導する。ところが、そこへ現れたのは和也ではなかった。そして明かされる驚愕の事実…香菜恵を苦しめていたのは死んだ恋のライバルだけではなく、ゴーストはもう一人いた。恋をしたが故の恐ろしい深層心理が炙り出される…
(text from YTV site)

読売テレビ 40min 2011-05-05 Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo

> CMチャプターあり: Take & Give Needs One Heart Wedding「不思議な一日・はじまり」





●よりぬき銀魂さん 第88話 「合コンは始まるまでが一番楽しい」

九兵衛の部屋から『天人の最新技術でロリータな女の子もナイスガイに変身!』などと書かれた整形外科のチラシを見つけた東城。本来女の子である若が男になろうとしているかもしれないと心配し、その企みを阻止すべく銀時らに相談を持ちかけた。若に女であることを自覚させるためには男に惚れさせればいい―ということで一同は無駄に意気込み、合コン開催する。
(text from TV tokyo site)

テレビ大阪 30min 2011-02-28(2008-01-10の再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo

> CMチャプターあり: 銀魂放送再開の番宣/ニンテンドーDS ソラトロボ「ユーザー満足度」編/「構想10年」編





●よりぬき銀魂さん 第54話 「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

突然万事屋に乗り込んできた「おかん」。上京したまま消息を絶った息子・八郎を捜すため、万事屋に勝手に転がり込んでしまったのだ。あれこれ世話を焼いてくれるおかんに戸惑いつつ、写真を手がかりに八郎の捜索を始める銀時たち。何度か整形していることを突き止め、写真にマジックで髪と髭を面白半分に描き足す彼らの前を、その落書きされた写真にそっくりな八郎(CV:宇垣秀成)という名の男が通り過ぎた。その男こそが八郎に間違いないと確信する銀時たちは、おかんと八郎を引きあわせようとするが……。
(text from TV tokyo site)

テレビ大阪 30min 2011-03-07(2007-05-03の再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo





●よりぬき銀魂さん 第55話 「ものを食べるとき クチャクチャ音をたてない」

八郎の気を失わせ、狂志郎に無理難題を押しつける黒駒の勝男に、ホストに成りすまして相対する銀時たち。要求を頑なに拒む狂志郎に対し、勝男は見せしめに八郎にドスを向けるが、銀時がそれを阻む。そうこうしているうちに、愛犬の子供が生まれたことで引き上げて行く勝男たちだったが、お産と聞いたおかんは彼らについて行ってしまうのだった。
(text from TV tokyo site)

テレビ大阪 30min 2011-03-14(2007-05-10の再放送) Air check by Sony Giga Pocket Digital 2.0 Stereo

> 計画停電など震災情報画面にある時あり
> CMチャプターあり: 銀魂放送再開の番宣



>ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し








ページ先頭へ