Polygon

[ NBDR-0260 ] 詳細    |このページを閉じる|





●ザ!世界仰天ニュース 「春爛漫 人生いろいろ!大騒ぎ祭り4時間30分!!」 第二部

◎仰天チェンジ
様々な理由で太った彼女たちが、あるきっかけで見事ダイエットに成功!!果して彼女たちはどんな仰天チェンジを遂げたのか!?
(A)息子を救う仰天チェンジ|132kg→??kg、(B)キャラクターに憧れて仰天チェンジ|95kg→??kg
(C)大食いパパの一言で仰天チェンジ|89kg→??kg、(D)優しい先輩に裏切られ仰天チェンジ|110kg→??kg

◎国家主席が家にいる
2007年。「毛沢東」のそっくりさんとして、テレビで活躍する57歳の女性がいた。彼女は結婚していて夫も子供もいる。ところが人気者の妻の陰で、夫には妻にずっと言えなかった大きな悩みがあった…そしてついに夫が衝撃の一言を言い放った!

◎愛する子ども達へ 夫と妻の覚悟
イギリス北西部、アルバーストンに住むコールソン一家。小学校で教師をしている夫ポールと警察官の妻クレアは、元気で明るい2人の子ども(長男フィンレイと長女エヴァリン)に恵まれ幸せに暮らしていた。ところが、そんな一家に悲劇が訪れる!2009年、妻クレアに食道ガンが見つかったのだ。既に周辺臓器やリンパ節に転移しており、ステージ3の状態だった。2010年2月、クレアはガンの摘出手術を受ける。見つかっている腫瘍細胞は全て取り除かれたが、ガンがいつ再発するか不安の中にいた。そんな中の2011年11月、夫ポールが突然右手のしびれを訴えた。検査の結果難病におかされていることが分かり、夫婦は幼い子どもたちの将来を危惧する…
(text from NTV site)

◎史上最悪…東京爆破テロの真実


読売テレビ 107min 2014-03-26 Air check by Sony Giga Pocket Digital 3.5 Stereo

> 第一部はNBDR-0258





●日曜洋画劇場 「バイオハザード4 アフターライフ」

一人の人間がT-ウイルスに冒され、アンデッドとなり人間を襲う事件が発生した東京・渋谷。それから数年後、あっという間に東京はアンデッドが徘徊する死の街へと変貌していた。そんな渋谷の地下施設で密かに活動を続けるアンブレラ社。アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、その地下施設へと潜入。T-ウイルスによってスーパーウーマンとなった彼女は、ウェスカー(ショーン・ロバーツ)によって放たれるアンブレラ社の“戦闘部隊”を次々と撃破。ついにはウェスカーへとたどり着く。アリスは飛行機で逃亡しようとするウェスカーに銃を突きつけるが、ウェスカーはT-ウイルスの効果を中和する血清をアリスに注入する。たちまち元の人間へと戻っていくアリス。逆にT-ウイルスによって強化されたウェスカーに追い詰められるが、アリスは人間へと戻れたことに感謝する。そのとき操縦士を失っていた飛行機が富士山に激突して…。なんとか生き延びたアリスは、一人飛行機でクレア(アリ・ラーター)たちがいるはずのアラスカへと向かう。そこには感染もなく、安全に暮らせるという夢の土地“アルカディア”があるはず。しかし、アリスはそこでクレアたちが到着した形跡を発見したものの、肝心の人間たちの姿が見えない。アラスカからどこかへ移動、まさか連れ去られたのか…? 生存者を探すアリス。そしてアリスを襲う、無数に膨れ上がったアンデッド。果たして人類に未来はあるのか?
(text from TV-asahi site)

朝日放送 130min 2014-03-31 Air check by Sony Giga Pocket Digital 3.5 二か国語



>ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し








ページ先頭へ