Polygon

[ NBDR-0318 ] 詳細    |このページを閉じる|





●ザ!世界仰天ニュース 「人間関係は面倒だ!スペシャル」

◎家族の生活を守りたい… 病んだ営業マン
とある企業の営業マン。幸せな家庭を持ち、平穏な日々を過ごしていた。しかし営業所の業績悪化のため新しい係長が赴任してきた。それを機に彼の生活は激変する!!伸びない営業成績、守りたい家族・・・上司からのプレッシャーに次第に追いつめられていく。一体どうなってしまうのか…?
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2015-05-27 Air check by Sony Giga Pocket Digital 3.5 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「世界の警察24時&ワケあり物件スペシャル」

◎驚きの連続!!仰天警察24時
仰天スタッフが、フィリピン・マニラ警察に密着。取材を行ったのは、首都マニラにあるアジア最大級のスラム街。ここは、日々ドラッグや改造銃の違法売買が横行する街。仰天スタッフの密着中にも、次々と売人たちが摘発される。そして、その中の一人がある男の名前を口にした。それはなんと、巨大武装組織のボスの名だった…!マニラ警察はこの組織を壊滅させるため、160人もの捜査員を動員。命懸けの作戦が始まった!マニラ警察 VS 巨大武装組織!そこには驚きの結末が待っていた!

◎超オプション付仰天物件
インドネシアの首都ジャカルタから東へ550キロにある町ジョクジャカルタ。ここで売りに出されたごく普通の一軒家が、インドネシア中で話題になっていた。売り主は、2人の子を持つ40代の女性。実はこの家、購入するととんでもないものがオプションとして付いてくる物件だったのだ。果して、そのオプションとは一体?
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2015-06-17 Air check by Sony Giga Pocket Digital 3.5 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「有名人仰天スゴイ癖&夏の衝撃事件4時間スペシャル!!」

◎恐怖のお掃除ロボット
今年2月、韓国。お掃除ロボットによってある女性が大惨事に!一体何が起きたのか!?

◎子どもが恐れる理髪店
アメリカ・アトランタのある1軒の理髪店。親の言う事を聞かない子どもを親が連れてくると、子どもたちは言う事を聞くようになるという。一体、どんな理髪店なのか!?

◎絶対寝ない洗濯バサミ
2014年中国・福建省。大学2年生の黄さんは期末試験のまっただ中。その時、洗濯バサミを使って眠気を解消する方法をひらめいた!その驚きの方法とは!?

◎ベテラン女教師 狂気の復讐
今、最もロシアを騒がせている女、ユリア・シモノバ(現在52歳)。彼女は2度の離婚を経験し、既に成人した娘と14歳の息子を育て上げており、教師歴25年のベテラン教師だった。そんな彼女は12歳の教え子に恋心を抱き、様々な行動で彼の気を引こうとした。その結果、なんと37歳差の禁断の恋が始まった。それから、彼女は家族を顧みずに、彼との楽しい一時を過ごした。しかし、2年後、彼女は突然別れを告げられる。突然の別れに彼女は激怒、何度も彼につきまとう。彼への深い愛は憎しみに変わっていき、彼女は信じられない行動に出る!

◎顔の悩みと闘い続ける女性
1994年、大阪府大阪市で誕生した栄美香さん。彼女は『口唇口蓋裂』という先天性異常の病気を持って生まれてきた。症状は非常に重く、鼻は変形、上あごはない。耳も外耳がなく穴があるだけだった。さらに、心臓に3か所の穴が開いていることも判明。母乳は飲むことができず、チューブを通して直接胃に流して与えられた。生後3か月で最初の手術を受けてから、容姿のことでからかわれ、陰口を叩かれ、中学校では不登校に・・・。そんな彼女は苦悩しながらも、病気に向き合い、闘い続ける。周囲に支えられ、明るく前向きに生きる彼女の姿に涙が止まらない…!
(text from NTV site)

読売テレビ 234min 2015-07-01 Air check by Sony Giga Pocket Digital 3.5 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「高校生スペシャル!」

◎女子高生あるあるその1 授業ボイコット大作戦!
2009年、とある女子校でのこと。当時高校2年生だったかえでさんのクラスは、体育の授業が終わり、着替えをしていた。次の授業は英語で、担当は熱血教師のジョン先生。体育の後に熱すぎるジョン先生の英語はキツイ…サボりたい…何か良い方法はないかと考え、かえでさんは超セクシーな授業ボイコット作戦を思いつく!果たして彼女たちのとった行動とは!?

◎女子高生あるあるその2 スクール水着で大失敗!
この春、高校を卒業したばかりのあかりさん。彼女が高校1年生のある日、事件は起こった。1限目からプールの授業があった為、学校で着替えるのがめんどくさい、と制服の下にスクール水着を着て登校したあかりさん。しかし、そのせいでとんでもない悲劇が!プールの授業が終わり着替えようとした時…自分のとんでもなく恥ずかしい大失敗に気が付く!それは一体!?

◎恋人のために生きた高校生
2011年11月、米ミネソタ州。16歳のエイミーは小児がんのためのチャリティーパーティーに来ていた。ここで友人サミーからザックという青年を紹介される。それをきっかけに2人は仲良くなるが、ザックは骨肉腫に侵されており、お互いに好意を持ち始めても、なかなか、切り出すことができなかった。しかし周りの後押しもあり、2人は付き合うことになるが、ザックの病気は再発を繰り返す… 18歳の誕生日まで生きられるか、否か…。ザックは最後の日々を彼女にあることをしてあげるために精一杯生き抜こうとする。彼が彼女にしてあげたかった、最後のプレゼントとは…?
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2015-07-15 Air check by Sony Giga Pocket Digital 3.5 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「酷暑スペシャル」

◎灼熱の大地に暮らす人々
今年5月、インドを襲った異常気象。連日気温は45度を超え多くの被害者を出した。しかし世界にはさらに暑く過酷な場所に暮らす人々がいる!そこは、夏の気温が50度を超え、ほとんど雨も降らず、植物も育たない不毛の大地… 想像を絶する灼熱の地に暮らす人々に仰天スタッフが密着!彼らの驚くべき生活とは!?
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2015-07-22 Air check by Sony Giga Pocket Digital 3.5 Stereo



> ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し、DL 50GB







ページ先頭へ