Polygon

[ NBDR-0323 ] 詳細    |このページを閉じる|





●ザ!世界仰天ニュース 「脳と心の不思議スペシャル」

◎誰かが自分を監視している
自分をバカにする声が聞こえてきた男性。一体誰が...何の目的で...? 監視されている恐怖。親に相談しても理解されず、声に翻弄される日々。実は「統合失調症」だった!独り言を言うようになり、自分が壊れていく。幻聴に苦しむ地獄の生活とは!?
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2015-10-21 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「奇跡の人生大逆転スペシャル」

◎4本の眉毛
イギリスに暮らす女性、デルシャ。彼女は自分の薄いまゆ毛にコンプレックスを持っていた。常に理想の眉毛でいたい・・・そう願っていた彼女。なんと眉毛が4本になった!!一体何が起こったのか!?

◎30年の苦しみが2日で大逆転
幼い頃に脳性麻痺だと診断されたジーン。30年間、手足が硬直し不自由な生活送ってきた... そんな中でも結婚をし、幸せな家庭を築いていた彼女。しかし、体の状態は日に日に酷くなっていく... そんなある日、彼女の症状の原因が別の病だと判明した!薬を変えると・・・なんとたった2日で体が自由に!彼女を苦しめ続けた驚きの病の正体とは!?
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2015-10-28 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「絶望からの大復活スペシャル」

◎まさかの遭難 ママはどこへ?
今ひそかなブームになっているトレイルランニング。舗装されていない大自然の地形を走るという競技。そんな大会へ出場を決めたスーザン・オブライエンという女性。彼女には9か月になる娘がいた。出産後、久しぶりに競技に挑戦したスーザンは、競技の途中でコースを外れ遭難してしまった。出口の見えない森の中、持っていたのはウインドブレーカーと水、チョコレートバー1本。日が落ち、気温も下がる。寒さ・空腹・孤独と闘うスーザン。娘に会いたい・・・そんな中スーザンの命を救ったのは超意外なモノだった!?

◎悲劇の花嫁の夢が叶った
結婚直前、突然半身不随になってしまったレイチェル。彼女は親友が開いてくれた独身さよならパーティー中、ふざけていた親友にプールに突き落とされ脊髄を損傷。一生歩けない体になってしまった。しかし婚約者は彼女との結婚を決め、献身的に介護。それでも子どもが欲しいと願ったレイチェルだったが、生命維持のため服用している薬をやめなければ、自分で産むことはできない...。苦難の中、夢をあきらめなかったレイチェルは、ある方法で母に...!その感動のストーリーとは...
(original text from NTV site)

読売テレビ 54min 2015-11-04 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「恐怖のビューティースペシャル」

◎恐怖のビューティー中毒
整形のしすぎて顔面が崩壊した男。あまりの整形依存に、ついに医者も手術を拒否する。それでも更なる美を追求する男は、とんでもない行動に出る!男がとった行動とは!?

◎最悪の夜に運命が変わった出会い
笑顔のステキな女性、メリッサ。しかしストーカー化した元彼に呼び出されると、突然32か所も刺された...!彼女の美しい顔には無数の傷が...。そして後遺症まで残ってしまった。家に引きこもりがちになり、再び男に襲われるのではないかと夜も眠れない日々。しかし奇跡的な偶然で、ある男性と出会い、彼女の人生は大きく変わる! 不屈の感動ストーリー!
(original text from NTV site)

読売テレビ 54min 2015-11-11 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo



> ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し







ページ先頭へ