Polygon

[ NBDR-0327 ] 詳細    |このページを閉じる|





●ザ!世界仰天ニュース 「頑張る女子スペシャル パート3」

◎女性の12人に1人が闘うガン
元おニャン子クラブメンバー生稲晃子。2011年、42歳の時に右胸に乳ガンが見つかった。「まさか自分が・・」幸い早期発見だったこともあり、乳房温存したままガンを切除。それほど危険な状態とは思っていなかった。しかし...生稲はこの後、信じられない理由でガンを再発することに。5年に及ぶ闘病生活、そして右乳房を全摘出した乳ガンの恐ろしい実態とは。

◎胸を切り取った女性
結婚を真近に控えた26歳のジョディー。健康な女性だったが...、彼女は自分の胸を切り取る決断をした。幸せの絶頂にいたはずの彼女に、一体何があったのか? そこには、人生を左右する恐ろしい原因が存在した!
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2016-02-24 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「依存症スペシャル」

◎恐ろしいギャンブル依存の真実
元関脇・貴闘力が陥った「ギャンブル依存症」。初めてのギャンブルで大勝ち。その興奮と周りからの尊敬のまなざしが忘れられなくなった貴闘力は、ギャンブルから抜け出せなくなってしまった。次第に生活の中心は相撲からギャンブルへ!借金を繰り返してもギャンブルをやめることのできない貴闘力...彼の心の闇に迫る!

◎やめられない妻の依存
パチンコにハマってしまった主婦。ふとしたきっかけでやめられなくなった...財布が空になるまで続けていると、ついに貯金も底をついた。次第に借金をしてまでパチンコをするように!そして借金が返済出来なくなると、"パチンコで勝てばいい"という発想がさらに借金を増やしてしまう!地獄のような生活を救ってくれたのは、ある人物だった!彼女の現在の生活が明らかに!
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2016-03-02 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「悪魔がささやいた!2時間スペシャル!!」

◎消えた親友... 秘密だらけの男
シングルマザーの女性に近づく一人の男。女性に優しく迫っていくが、実はその男の正体は殺人鬼だった!私生活は常に監視され、日に日にエスカレートしていくストーカー行為!果して彼女の運命は!?

◎囚人の愛情は本物か... それとも...
夫も子供もいる女性が20歳年下の囚人に恋をした!女性は愛する囚人のため、驚きの方法で脱出させる!はたして2人の逃走劇は一体どうなるのか!?
(original text from NTV site)

読売テレビ 54min 2016-03-16 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo



> ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し







ページ先頭へ