Polygon

[ NBDR-0329 ] 詳細    |このページを閉じる|





●ザ!世界仰天ニュース 「満腹中枢の謎スペシャル」

◎娘の食欲と両親の苦悩
イギリス・ブライトンに住むサマンサ。彼女はどれだけ食べても満たされない異常な食欲を持っていた。3食の食事では足りず、昼夜を問わず冷蔵庫をあさる日々。止めようとすると癇癪を起こし暴れだす。そんな娘の食欲を止められない両親はソーシャルサービスに娘をゆだねる決断をする。しかし、その結果、彼女は衝撃の結末を迎えることに...!

◎美女が激太り!でも幸せ!?
アメリカ・ロサンゼルスに住む女性タミーの生き方が話題になっている。高校時代までは、スリムなスポーツ美女だったタミー。しかし、高校を卒業し5年間で100kgを超す丸々とした体型に様変わり。実は彼女、あることの為に自ら望んで太っていた。そのひたすら食べ続ける異様な食生活は、驚きの連続!特製スイーツを漏斗を使って口に流し込む衝撃映像も!彼女が太るために食べ続ける驚きの理由とは!?
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2016-05-04 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「生命の神秘スペシャル」

◎超えらい両親と沢山の子ども
イギリスの驚異の大家族に仰天ニュースのカメラが潜入!子どもたちの数はなんと18人!しかも母はいま、19人目を妊娠しているという。いまだ拡大中、大家族の驚くべき生活に密着!

◎身体を共有する少女たち
美しい双子の姉妹、アビーとブリタニー。2人は体を共有する結合双生児。頭が2つ、腕が2本、心臓は2つ、肺は4つ、胃は2つ、大腸は1つ、脚は2本。分離手術をすると1人しか生きることができないため、両親は手術を拒否した。好きな洋服や、睡眠の習慣も違う2人。喧嘩をすることがあっても、2人は今の体でとても幸せだと言う。常ににこやかで明るい2人。その26年に密着。
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2016-05-11 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「ワケあり物件スペシャル!!」

◎イギリス 呪いの家
イギリス南東部に位置するエセックス州、セント・オシス。人口およそ4000人の田舎町に佇むある物件。2008年、この物件に住むイギリス人女性が「自宅で起きたこと」を撮影し 動画をアップすると、その恐ろしい映像に世界中が驚く超有名なワケあり物件となった。"監視カメラだらけの家" この物件の持ち主の名前はヴァネッサという女性。噂の物件は黄色い外観で、中へ入るとそれほど変わった様子はない。しかし...

◎仰天不動産 in 沖縄
日本有数のリゾート、沖縄県。近年、人口増加率が東京を超えて第1位に。それに伴い、不動産の価格も上昇しているという。ということで、絶対得する!? 仰天不動産・沖縄物件めぐり! "ゴルフ場の隣にある物件" 今回沖縄の物件を紹介するのは菊地亜美。まず向かったのは沖縄本島の北部にある名護市。海と山に囲まれ、いかにも住みやすそうなこの街で 物件を案内してくれるのはカヌチャリゾートの伊良皆(いらみな)さん...

◎仰天不動産 in ハワイ
買えば儲かるかもしれない!仰天不動産・ハワイ物件めぐり!3月末にオンエアしたこの企画、さらにお買い得になったという情報が。さらに、ロケに行った全員がびしょぬれになった、未公開部分も一挙紹介!現地リポートは、MC二人と、ハワイの不動産にとっても詳しい「ヒ・ロミ」(ヒロミ)とアシスタントの「キク・チン」(菊地亜美)。そして途中合流の井森美幸。"規格外!新築物件の大豪邸" 5人が大興奮したのが...
(original text from NTV site)

読売テレビ 54min 2016-05-25 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「脳の不思議スペシャル」

◎人格が変わった夫のナゼ
子どもに優しくて仕事もできる夫。そんな夫に徐々に異変が起き始める。理性を失い、暴力をふるうようになると、ついには万引きを繰り返すように...。その原因は実は脳にあった! 32年にもわたる壮絶な闘いの日々。夫を襲った病とは?
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2016-06-01 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo



> ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し







ページ先頭へ