Polygon

[ NBDR-0334 ] 詳細    |このページを閉じる|





●ザ!世界仰天ニュース 「あの凶悪事件の真実に迫る 秋の大感謝祭3時間スペシャル」

◎本当にバカな男の衝撃映像
イギリス、マンチェスターに住む男性。友人数人とアイルランドのダブリンへバー巡りに来ていた。そこで見つけたのはキンキンに凍ったビールサーバー。これを見て男性はあることをしてみたくなった。そして、その"あること"をして男性は大騒動を起こす!

◎うっかり写真で超ビビる夫
アラバマ州に住むボビー一家。夫のボビーは自分のSNSに上半身裸の写真をアップ。するとそのメッセージボックスには女性たちからの情熱的なお誘いメッセージであふれた。それを見た妻レーナは大激怒。そして夫にとんでもない謝罪方法を実行させる!

◎とんでもなく外れるナゾの天気予報
2015年、韓国ではあることが原因で国民の怒りが爆発していた。それは、天気予報がさっぱり当たらないこと。台風の進路さえも予測できない。そこで天気予報が頻繁に外れる調査を行ったところ、とんでもないことが判明!なぜ韓国の天気予報は当たらないのか?

◎大胆な発想のアパート
中国浙江省。建設会社のスタッフが、新しく家を建てる予定の土地に行くとそこには… なんとそこには電線が通っていた!実は住宅の建設計画が決定した後、電線が通されてしまったのだ。 これでは家が建てられない… すると建設会社はとんでもないアイデアを思いつく!そのとんでもないアイデアとは?

◎9歳のムキムキ少女
アメリカフロリダ州マイアミに住む9歳のミラ。彼女がスーパーキッズであるという噂を聞きつけ仰天スタッフは会いに行った!一見、可愛い女の子だが...服を脱ぐと子どもとは思えぬ仕上がった肉体!彼女の見事な肉体には、ある障害を乗り越えた秘密があった!

◎いじめを受けた女子高生
2016年6月。小さな出来事がきっかけで町の不良集団からいじめを受けたシドニー。殴る蹴るなどの暴行...そしてそれを撮影までされてしまう。リンチとも言える凄惨な出来事だった。明るかったシドニーはショックでふさぎこんでしまうように。両親は、事実を知ってもらうため動画をSNSにアップした。それを見た人々からシドニーに送られた驚きのプレゼントとは!?

◎勇気を与える美女のダンス
2013年4月15日。「ボストンマラソン爆破事件」と呼ばれるテロに巻き込まれたエイドリアン。プロのダンサーをしていた彼女は左足の膝下12センチから先を失った。花火の音がするだけで、テロの日を思い出し叫び声を上げてしまう。なぜ自分の足がなくなってしまったのか、なぜ毎日義足をつけなければならないのか、やりきれない思いを抱え、涙する日々。しかし、やがてある人物との出会いによって、絶望に屈することなく立ち向かう決意をする。最新のテクノロジーの助けを得て、彼女が披露した感動のダンスとは…
(text from NTV site)

読売テレビ 174min 2016-10-12 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●ザ!世界仰天ニュース 「食に潜む危険スペシャル」

◎殺人菌の正体
息子の14歳の誕生日を祝うために家族で訪れた外食。楽しい時間を過ごしたはずだったが・・・息子は、その外食が原因で命を落としてしまう。健康だった息子が一体なぜ・・・。そこには恐ろしい殺人菌が存在していた!驚きの真実が明らかに!
(text from NTV site)

読売テレビ 54min 2016-10-19 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo



> ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し







ページ先頭へ