Polygon

[ NBDR-0359 ] 詳細    |このページを閉じる|





●世界まる見え!テレビ特捜部 「世界のマヌケな奴ら!新年早々全員逮捕だ2時間SP」

◎オーストラリアの飲酒検査
オーストラリアで横行する違反行為の取締り現場にカメラが密着!オーストラリアの事故の割合は日本のおよそ5倍とも言われ、悪質な飲酒ドライバーを取り締まる抜き打ち検査が日々行われている。 飲酒の抜き打ち検査でなんとか罪を逃れようとする酔っぱらいドライバーを一斉摘発。

◎元アメリカ海軍脱出のプロ vs 韓国国家警察
元軍人で脱出のスペシャリストであるジョエル・ランバートが世界各国の特殊部隊を相手に逃走を図り、潜入場所からの脱出に挑むという斬新な番組をご紹介します! ジョエル・ランバートを逮捕するために全面的に協力してくれたのが韓国国家警察。果たしてジョエルを《逮捕》し、追い詰めることはできるのか?

◎ありえない容疑者: 空軍海軍士官殺人事件
1982年、地中海スペイン沿岸でアメリカ海軍が誇る航空母艦フォレスタルの軍事演習が行われていた。しかしその船内で、リー・ハートリー大尉が突如苦しみ出し、息を引き取った。解剖の結果、驚くべき事実と死因が判明。広大な海のど真ん中で起きた密室ミステリーを超える事件の犯人を追い詰める。

◎ボディカム・コップス
近年、各国の警官の胸元にボディカムと呼ばれる最新の小型カメラが装着されている。このカメラが捉えた映像は、現行犯で犯人を捕まえた際の犯行の証拠や、警官の活動が非難された時の解決方法としても不可欠なものとなっている。ボディカム映像が捉えた凶悪事件やド迫力の臨場感溢れる《逮捕》の瞬間をご覧ください。

◎カナダの空港税関
まる見えですっかりお馴染み! ボーダーセキュリティのカナダ版。あの手この手で怪しいものを持ち込もうとする乗客と、鋭い勘と洞察力でそれを阻止する税関職員のやりとりの一部始終を紹介。今回は一体どんなバトルが繰り広げられるのか、お見逃しなく。
その他、ちょっとおマヌケな犯罪をやらかす人から迷惑極まりない困った人まで《全員逮捕》映像を一挙にご紹介します。
(text from NTV site)

読売テレビ 120min 2019-01-14 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「紅の修学旅行(鮮紅編)」2週連続1時間SP

灰原から解毒薬をもらったコナンは一時的に工藤新一の姿に戻り、蘭たちと一緒に京都へ修学旅行にやってくる。新一は清水寺で出会った母、有希子の友人である女優の鞍知景子から暗号を解読してほしいと依頼される。夜、新一たちが景子の部屋を訪ねると、そこには映画「紅の修羅天狗」の関係者たちが集まっていた。俳優の井隼・映画監督の馬山・作曲家の阿賀田・脚本家の西木は、景子の大学の同級生だった。新一は西木のもとに届いたという暗号を預かって景子たちと別れるが…。この後、西木が殺害される事件が発生。現場には天狗に襲われたような形跡が残っていた。天狗は今回の映画の題材になっていて、景子たちは天狗に襲われたと恐れ戦く。この後も映画関係者が天狗に襲われるという怪事件が次々に起きて…。
(original text from YTV site)

読売テレビ 60min 2019-01-05 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「紅の修学旅行(恋紅編)」2週連続1時間SP

新一は蘭たちと修学旅行で京都を訪れ、映画「紅の修羅天狗」関係者の西木・井隼が次々に殺害される怪事件に巻き込まれる。現場には天狗に襲われたような形跡が残っていた。世良は井隼が殺害された時の状況を聞き、景子・阿賀田・馬山の誰でも殺害することは可能だったと考える。このあと新一たちは、暗号が京都の地名を表しているという紅葉の言葉をヒントに、暗号の解読方法に近づく。新一たちは暗号を作った出栗のことを景子たちに訊ね、出栗が景子ら5人を恨んでいたことが明らかに。新一は有希子に電話して、景子たちの新たな情報を掴む。徐々に事件の真相に近づいた新一は、ホテルのフロントマンや綾小路警部から話を聞き、ついに誰が犯人かを見破る。だが捕まえるためにはまだ証拠が薄く、新一は綾小路に協力を求める。翌日、犯人は最後のターゲットを狙うために動き出して…。
(original text from YTV site)

読売テレビ 60min 2019-01-12 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo



> ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し、2019-03-09便






ページ先頭へ