Polygon

[ NBDR-0360 ] 詳細    |このページを閉じる|





●世界まる見え!テレビ特捜部 「世界の見た目が怪しい奴ら大集合」

NTV siteで詳細を掲載していない

読売テレビ 60min 2019-01-28 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「銀行強盗殺人事件」 デジタルリマスター

コナン・蘭・園子が東都銀行にいる時、ヘルメット姿の男が強盗に入る。強盗犯は行員の前島を殴り、前島は気を失う。強盗犯は行員の谷口に銃口を向け、バッグに金を詰めろと命令。このあと目を覚ました前島は、背後から強盗犯に襲い掛かろうとして拳銃で撃たれる。谷口は横から強盗犯に飛び掛かり、揉み合いになった拍子に拳銃は暴発。弾に当たった強盗犯は絶命する。目暮は谷口の勇気ある行動を称えるが、コナンは何かが引っかかって…。
(original text from YTV site)

読売テレビ 30min 2018-12-29 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「鶴の恩返し殺人事件」 デジタルリマスター

タンチョウを見るため北海道にやって来た小五郎・コナン・蘭は、ひょんな事から鶴を世話している町田修造と知り合う。修造の自宅には弟の画家・保が居候していた。修造は自分の死後、渡り鳥の面倒を見てもらうため、村に全財産3億円を寄付しようとしていた。息子の浩と娘の則子は猛反対するが、修造は聞く耳を持たない。5時に弁護士と会って書類に判を捺せば寄付の手続きは完了だったが、修造はその直前に何者かに殺害されて…。
(original text from YTV site)

読売テレビ 30min 2019-01-26 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「窓辺にたたずむ女(前編)」

歩美はひょんな事から紗希と仲良くなる。コナンたちは、紗希を忌々しそうに見ている多津子・立花・美千代の存在を知る。そして紗希のアパートの窓からは、3人が住むマンションが見える事が判明。多津子の部屋は死角だったが、コナンたちはいつも部屋の窓辺にいる紗希が、立花・美千代の部屋の秘密を目撃した可能性があると考える。だが、コナンは3人から話を聞き、紗希を恨んでいない事がわかる。心配は杞憂に終わったかに思えたが…。
(original text from YTV site)

読売テレビ 30min 2019-02-02 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「窓辺にたたずむ女(後編)」

多津子・立花・美千代から恨まれている可能性のある紗希が、マンションから落ちて絶命する。コナンは、この墜落死は自殺ではなく他殺だと確信。コナンは紗希が何か目撃した事で3人の誰かを強請り、口封じに殺害されたと推理する。コナンは3人の事を高木刑事に伝え、高木はアリバイがある多津子以外の2人から話を聞く。そして高木たちは、大きな秘密がバレた美千代が紗希を殺害したと疑う。だが、コナンは何かが引っかかって…。
(original text from YTV site)

読売テレビ 30min 2019-02-09 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「北九州ミステリーツアー(小倉編)」

小五郎は、コナン・蘭と福岡の小倉にやって来る。小五郎の警視庁時代の先輩である会社社長・深町は転倒事故を起こし、意識不明で入院していた。専務の桐山は、会社に落書きした犯人を捕まえて欲しいと小五郎に依頼。深町の社長復帰が難しい場合、桐山が社長に就任するという。桐山は、深町の息子の虎彦がそれを阻止するために落書きしたと考えていた。落書き犯の捜査を進める小五郎だったが、桐山が深町を突き飛ばした可能性が浮上して…。
(original text from YTV site)

読売テレビ 30min 2019-02-16 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「北九州ミステリーツアー(門司編)」

小五郎はコナン・蘭と福岡の小倉にやって来る。小五郎の先輩である会社社長・深町は、転倒事故を起こして意識不明だった。小五郎は専務の桐山に頼まれ、会社に落書きした犯人を調査する。そんな中、蘭は落書き犯と疑われる深町の息子の虎彦と出会う。虎彦は自分が犯人ではないと断言。虎彦は深町を突き飛ばした犯人を独自に捜していた。事件を解決すると意気込む小五郎は、虎彦を含む関係者全員を会社に集めて推理を展開するが…。
(original text from YTV site)

読売テレビ 30min 2019-02-23 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo



> ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し、2019-03-09便






ページ先頭へ