Polygon

[ NBDR-0363 ] 詳細    |このページを閉じる|





●土曜プレミアム 「コンフィデンスマンJPスペシャル 運勢編」

あの天才詐欺師3人が帰って来た!と思ったら解散!? ダー子(長澤まさみ)が逮捕… ボクちゃん(東出昌大)・リチャード(小日向文世)には新たな出会いが!
--------------
コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)・ボクちゃん(東出昌大)・リチャード(小日向文世)は、宇宙に行きたいと切実に願うアプリ開発会社の社長・松崎を巧みに騙し、大金をせしめる。ダー子が次なるターゲットとして狙いを定めたのは、投資家の阿久津晃(北村一輝)。阿久津は投資家とは名ばかりの闇金業者で、賭けポーカーの元締としても暗躍する危ない男だった。ボクちゃんとリチャードは、相手が悪いと反対した。しかしダー子は、半ば強引にボクちゃんたちを巻き込み、証券マンを装って阿久津に接触するも、ダー子たちの正体を見抜いていた阿久津に用意した見せ金の5000万円を奪い取られてしまう。リチャードの占いによれば、ダー子の運はこれから下がり続けるという。その言葉を笑い飛ばしたダー子は「占いなんて迷信だと証明する」と言って、いくつかのターゲットを狙ったものの連戦連敗。それでも阿久津への復讐を諦めないダー子に呆れたボクちゃんとリチャードは、彼女の元を去ることに…。やがてボクちゃんは、渡辺若葉(中山美穂)が社長を務める遺品整理会社『おもかげ』で働き始める。一方、海辺の町でサーフィンを楽しんでいたリチャードは、夫を亡くして一人で中華料理店を切り盛りする韮山波子(広末涼子)に心を惹かれていく。そんな中、ダー子は五十嵐(小手伸也)の協力のもと、再び阿久津に挑むが…。
(original text from CX site)

関西テレビ 130min 2019-05-18 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●世界まる見え!テレビ特捜部 「衝撃度はファーストクラス!世界の空港24時」

◎オーストラリア|空港カウンターの困った乗客
年間およそ3600万人が訪れるオーストラリア最大規模のメルボルン空港。忙しい一方で困ったお客さんも後を絶ちません。お客さまカウンターで働く職員の奮闘ぶりや空港を行き交う人々の人生を映し出した番組。欠航便にどうしても納得がいかない客人や、手荷物が無くなった!と騒ぐ客人が続々と登場します。

◎世界最北の空港
見渡す限り一面の銀世界。北極点から40キロほど離れた場所に滑走路が存在。世界で最も北にある空港、アイスキャンプ・バルネオの全貌をご紹介。元々はロシア地理学協会が観測隊を送り出すために、氷が溶け出す前の3週間だけ開かれる幻の空港!しかし観測隊以外にも、各国からやってくる観光客も受け入れるようになった。気温マイナス30度という極寒の空港に密着。

◎乗客が捉えた恐怖の飛行機事故
2001年4月1日、アリゾナ州フェニックスからカリフォルニアへと飛び立った旅客機に信じられないハプニングが発生!実際にその機体に乗っていた男性は「頭の上で缶がつぶれるような音がした」と言います。乗客が目の当たりにした出来事をリアルに映し出した映像で緊迫の瞬間をお届け。他にもハワイの小型飛行機に起きたアクシデントなどご紹介します。お見逃しなく。

他にも、世界の空港や飛行機で起きたちょっと笑える映像もドドッと一挙にご紹介します。 お楽しみに!
(original text from NTV site)

読売テレビ 60min 2019-04-22 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「巨人タロスの必殺拳(前編)」

コナン・元太・光彦・歩美・灰原は、阿笠博士・蘭と共に大型フィギュアを制作するカガミスタジオにやってくる。社長の加賀見の娘で秘書の、しのぶがスタジオ内を案内する。フィギュアの作品を作るのはお金がかかるらしく、予算の事を考える営業主任の羽生と、将来への投資と考えるデザイナー主任の山県は言い争いに。このスタジオは経営が苦しく、身売り先を探している状況だった。そして、コナンたちが帰ろうとした時に事件が起きて…。
(original text from YTV site)

読売テレビ 30min 2019-04-20 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo





●名探偵コナン 「巨人タロスの必殺拳(後編)」

カガミスタジオのドーム棟で後頭部を強打された羽生。それはまるで巨人タロスに打ちのめされたようだった。元太が通用口に置いた彫刻は動かされた形跡がなく、犯人はまだ中にいる可能性が高かった。コナンはドームの電源を操作するリモコンが事件を解くカギと睨む。この後、コナンはドームの天井の異変に気付いて歩美のカメラ画像を確認。天井に張り付いた和船の位置が違っていたのだ。コナンは徐々に事件の真相に近づいて…。
(text from YTV site)

読売テレビ 30min 2019-04-27 Air check by Sony Giga Pocket Digital 4.2 Stereo



> ディスク設定: DRモード、本編区間のみ書き出し、2019-00-00便






ページ先頭へ